令和8年6月18日(木) 49日目 自主研修 チェックイン!(修学旅行⑤)
いよいよ自主研修がスタートしました。暑さの心配もありましたが、途中カフェなどに寄り、涼を取りながら熱中症予防に努めていました。 困った時には協力し合いながら目的地を探しつつ、計画した研修場所を回り、無事に全グループが集合場所へ戻ってきました。 そして、今晩のお宿に到着しました。美味しい夕食に舌鼓を打ち、ゆっくり体を休めて明日に備えてください。おつかれさまでした。 明日も修学旅行情報をお伝えしたいところでしたが、担当者不在ですみません。週明けに旅行記をお伝えします。