令和8年6月19日(金) 50日目 ザバーン! 祭りの賑わい (修学旅行⑧)
お待たせしました。修学旅行記再開します。
朝食をしっかり食べ、お世話になった宿を後にしました。2日目最初の目的地は浅虫水族館です。昔からある老舗の水族館で名物は、水の中を歩いているようなウォークスルーの大型水槽とイルカショーです。
イルカショーでは、観客参加型のイベントもあり、「イェーイ」「キャーッ」と大盛り上がり。ステージ最前列に陣取ったチャレンジャーは...水も滴るなんとやら(笑)イルカスプラッシュをたくさん浴びていました。これもよき思い出です。
次はワ・ラッセに行き、ねぶた祭の体験をさせていただきました。「ラッセラーラッセラー」のかけ声とともに跳ねるのですが、続けているとなかなか大変。体力を消耗します。実際の様子を動画でお届けします。
↓動画はこちらから
たくさん跳ねて、お腹も空いたところで昼食タイムとなりました。





コメント
コメントを投稿